--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/16 (Sun) 19:06
およよよよ

こんばんは、路地裏雑貨店のトーテムポール「Quel.」です。
この路地裏雑貨店とは別に「露骨に賽銭BOX」という東方カテゴリの
サークルもソラとやってるのですが、今日はそちらでこみっくトレジャーに
参加してまいりました。参加者の皆様おつかれさまでしたー(´・ω・)

で、ソラと話し合った結果「告知出さないのもアレだし、
どっちのサークルもひっくるめて告知してしまえばいいんじゃね」とのことで
次回からはこちらでもその項を告知しようかとおもいます。
なので、ブログ名はこのまま「路地裏雑貨店」なのですが、
露骨に賽銭BOXのことも書いたりしていこうと思います。

もし興味があれば創作、二次創作物の両方で御贔屓願えましたら幸いです。
ほんと今日は異様に疲れたぞ…なぜだ!計ったなシャ(ry
スポンサーサイト

<< さてさて | ホーム | 関西コミティアおつかれさまでしたー >>

コメント

スペース見落とし残念(´・ω・)

こみトレ参加されてたのですね。
カタログの索引から見つけられなかったので
今回は不参加?と思ったのですが…残念(´;ω;)

そんなわけで、過去ログを遡ったところによると
「オンオフ」が8巻まで刊行されているようですが、
通販はできませんか?

# 10月のコミティアで作られたというダイスバトルゲームも気になるところ……

亀レス申し訳ありません

どうも、トーテムポールです。
コメントに気付かなくこんなにレスが遅くなってしまいまして申し訳ありません。
今のところ私どものサークルでは通販は考えておりません。
なので直接お会いしての販売になります。
これはどうせなら買ってくれた方の顔を見て手渡ししたいという私どもの思いもありますのでどうかご了承くださいませ。
また会場でお会いできる事を楽しみにしております。
では失礼いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


