--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/11 (Mon) 01:46
今月17日は関西コミティアですね(´・ω・)

告知遅れてすいませんでした(´・ω・)
9月末からちょっと入院してました。
といっても親知らずを2本ほど抜いただけなんですけどね。
ちょっとヤバいところに生えてたので
しばらく病院で様子見と治療してました。
もう病院食はやだー!!!
おかゆヤダー!!!!
全粥とか食ってる気しなーい!!^q^

というわけで、今回もなんか出します。
スペースはI-21です。
なんか端っこのほうに鎮座してお待ちしてます。

なんかおソラがモッソモッソ水面下でうごいてた計画を実行するみたいです。
スポンサーサイト

<< 関西コミティアおつかれさまでしたー | ホーム | コミックトレジャーおつかれさまでしたーと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


