--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/05 (Sun) 20:56
コミックトレジャーおつかれさまでしたーと

どうもこんばんは、くえるです。(´・ω・)
今日はコミックトレジャーの日でしたね。
今日は路地裏雑貨店はお休みさせていただいておりました。


んがっ、実はこっそり「露骨に賽銭BOX」というサークルとして
参加しておりました。
うちのワガママで今回は東方Projectカテゴリでの登録なのでした。
きっとカタログに穴開くほど探されたのでしょう、数名の方が
私の名前を見つけ襲撃してくださいました。
が、今回は東方カテゴリとのことで東方のグッズしか取り扱ってませんでした。
どうもすみません。(´・ω・)

次の参加イベントは関西コミティアを予定しております。
9月の中頃にちょっとした手術を受けることになってしまったのですが
10月の関コミには元気に復活した姿を見せれればとおもいます。
その時は宜しくお願いいたします。

それでは、サークル、一般両参加者の皆さん今日はおつかれさまでしたっ!
スポンサーサイト

<< 今月17日は関西コミティアですね(´・ω・) | ホーム | コミコミおつかれさまでしたん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


