--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/06 (Sun) 20:14
コミコミおつかれさまでしたん

コミコミおつかれさまでしたー
なんか今回はコミコミ10周年だったらしいですね。
まったく知りませんでした^q^

おとつい、昨日と暑かったからかしらないけれど
今日は若干いつもより人が少なかったですね。
その暑い中着てくださったみなさんありがとうございます。

今回の唯一の問題は…うちらは「路地裏雑貨店」なのに
道のクソ広い大通りが出店場所だったことか…。
これじゃ路地裏雑貨店やないただの雑貨店や(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

<< コミックトレジャーおつかれさまでしたーと | ホーム | 6/6はコミコミですね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


