--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/18 (Sun) 19:36
コミックトレジャー13終了!

コミトレ13無事終了いたしました。
当サークルにご購入いただいた方、見ていってくださった方々、
ありがとうございました!

励ましのお言葉も頂き、テンション上がって分身しそうです。
ありがとうございましたがんばりますヽ(゚∀゚)ノ

次回の参加は4月5日のそうさく畑63になりそうです。
内容は創作4コマ学園&ファンタジーマンガ「オンオフ」1~3巻、
加えて新刊の4巻と少々のグッズ等を予定しております。

ついでに3巻あとがきにのっけたもののカラー版をうp。
コミトレ13おつかれさまでした!
スポンサーサイト

<< そうさく畑いてきます^q^ | ホーム | 路地裏雑貨店サークル情報 >>

コメント

新刊拝見しました!

はじめまして!
「オンオフ」の新刊拝見しました。
以前拝見した1巻のイメージで
お気楽ネトゲ4コマかと思いきや、
いつの間にかシリアスげな流れに……
そして1巻でログアウトの仕方もわからなかった祐の成長振りに驚きです(笑

鞄に入ってたアホ毛のプレイヤーが
実は兄様ではないかという
ありえない展開を妄想しつつw
今から気の早い話ながら新刊を楽しみにしています!

返信

感想ありがとうございます
原作のソラジュンです。
最初はお気楽4コマでもいいかなと思ってたんですが、あまりにもその作品の中で伝えたい物、語りたいものが多すぎてシリアスな部分が多くなってしまってる感じです。
でも、まずキャラクターがお互い知れてからの方がギャグは入れやすいとも思ってますのでこれから少しキャラクター達が成長したらギャグが入ってくるかもしれませんw

これからもっと世界が広がっていきます。
設定はもっと作りこんでますので
路地裏雑貨店の常連としてお越しください(笑

コメントありがとうございます!

感想ありがとうございます。
マンガ担当のQuelです。
感想を頂けて引き出しの中で小躍りしてしまいそうです。ウヒョヒョ
これからは更にシリアス、ギャグともに力を入れていきます。
筆の遅い私ではありますが期待の斜め上に逝けるように、楽しんでいただけるようにソラと共に頑張りたいと思います。
常連様としてこれからもどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


