--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/06 (Tue) 00:25
そうさく畑おつかれさまでした

そうさく畑おつかれさまでしたー

ニット帽をかぶり続けてたおかげで知人にすら気づいてもらえなかった悲運の人

ソラジュンでございます。

そうさく畑に出店していましたが来ていただいた方、買っていただいた方


本当にありがとうございました。


今回新作として出したのはなんと、本ではなく「し お り」

本ではなく本にはさむやつです。

ペラッペラなものなので申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが

思っていたより受けがよくて本当によかったです。

完全に自分の趣味を他人に押し付けるかのごとく作り出した「折り紙」グッズも売り上げがあって泣きそうです。

来ていただいた方には感謝感謝。


そして今回のもっとも反省すべき点は・・・ 今回のイベントでは結構スケブの嵐だったわけですが、

そのリクエストを完璧にこなす事にできなかった事でございます。

スケブを頼まれるということはもう、絵描き冥利につきる幸せなんですが

それと同時に「喜んでもらえる絵を描かないといけない」という膨大なプレッシャーも付きまとってくるので

神様降りてこないとパンピー(死語)以下の画力しかないオイラにとってはチキンレースやってるみたいなものなんです。

しかもその時、追撃かけるようにかかったリクエストが

お客さん「このポストカードの鎧の女の子かいてください♪」

ソラサン「あ、いいですよー」

ソラジュン心の声(今、俺なんつったー!!!!!!!!!!)

ポストカードの絵に至っては自分の感覚だけで何も考えずにひたすらフィーリングでペンを粗雑に走らせたものなんで

完全な一枚の絵なんですよね・・・

これをリクエストされると本気で再現ができない・・・

鎧の子なんて・・・

「暇しのぎに鎧の模様の密度をあげ続けた」とか口が裂けても言えない!!!!!

という事があって、冷や汗をかき続けて描いた結果なんともいいづらい結果になってしまいました・・・(ヽ'ω`)

ホント、申し訳ない・・・

次こそはリベンジと行きたい所ですが!!

もう、来てくれないかもしれない・・・(ヽ'ω`)

100円ストアの奴でいいんで無駄になってもいいスケッチブックで再びのお越しをお待ちしております(チキンハート)

あのスケッチブックを受け取った時の苦そうな顔が頭から離れなくてねれねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

<< 次は関西コミティアでごんす | ホーム | やっと更新(´・ω:;.:... >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


