--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/31 (Wed) 11:23
やっと更新(´・ω:;.:...

どうも皆様こんにちは。
路地裏雑貨店のトーテムポール、Quel.です。
なにやらごっつ間が開いてしまい申し訳ありませんです。
今回は次の参加イベントと、ついでに次以降の参加申し込み済みの
イベント日程を掲示、そしてちょっとお知らせ等を。

まず4/4にそうさく畑へ参加いたします。
はい、またです。
また直前告知です(;´Д`)
色々と手が回ったり回らなかったりして更新できませんでした。
すいません。(相棒に気合の問題とか言われそうだ^q^)
そして4/4に発刊予定だった「オンオフ8巻」ですが、
私の計算ミスというか、凡ミス、ついでにキャラの設定不足などで
もう一度ちゃんと話をして安易なキャラにしないようにしようと
いう事で、発刊を次に回させていただきます。
楽しみにしてくださっている方、毎回顔を出していただいている方には
真に申し訳ないことですが、何卒ご容赦ください。
代わりと言っては何ですが、ソラと2人でちょっとした
グッズを出品いたします。
本が描けない分こちらに力を注いでおりますので
もしよければ手に取っていただけると幸いです。

4/4以降のイベント参加予定と致しましては

5/16関西コミティア
6/6コミックコミュニケーション

を予定しております。
もしお時間が出来ましたらお越しくださいませ。
路地裏雑貨店店長と店員、首と胴を長くしてお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

<< そうさく畑おつかれさまでした | ホーム | 第三回ゲーム日記【PSPo2】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


