--/--/-- (--) --:--


2009/12/14 (Mon) 17:46
第三回ゲーム日記【PSPo2】

さて、今回は戦闘経験ほとんどなしの犬っコロを連れて
何とか脱出口を見出すべく、海底遺跡を探索です。

ぶっちゃけリアルはもっと先まですすんでますが。

しかしこの犬ッコロ、敵が出てくるたびに
ワーキャー叫びすぎでございます。
チワワか。

なんだかんだチュートリアル的な事をしつつ、進んでいくと
なにやら犬っコロが急に分不相応な難しい言葉を
しゃべりだし始めました。
遺跡の守護者たちが、3年前(前作)に封印された
敵を感知して起動していたはずなのに、3年たった
今も動いているのはなんでなんぞ?
別に起動してるスイッチがあるんじゃないのん?

ということらしいです。
まあ、これからのストーリーに関係ある事は間違いないですね。
極度なネタバレを回避するのはどうしたらいいですかね。

まあいいか^q^

っと、敵をなぎ倒しながら進んでいったところ、ようやく
最奥部へ到達したようです。
なんか巨大な人型構造物…ていうか守護者の石造さんが大量に
並んでいる部屋へ出たようです。
相変わらず犬ッコロはキャンキャン鳴いてます。

って思ったとおり起動しやがったーーー^q^ウヒョー
なんか新型の斧だか棍棒だかをもったボスですね。
前作にも同じようなのがいましたが、そいつは剣。
今度はパワー型ということでしょうか?
まあとりあえず突っ込む。
のりこめー^^
おー^^

( ゚д゚ )…犬ッコロが瞬殺されました。
相変わらずAIは弱いな!

といいつつ孤独な戦闘を繰り広げつつ戦い、勝利。
いつの間にか起き上がっていた犬ッコロが
満面の笑みで喜んでいます。いつ起きた。

っと後ろで動く気配…さっき倒したと思った奴が
まだ生きていた模様。犬ッコロに向かって攻撃を
仕掛けようとしています。

あぶなーい^q^<ドン
颯爽と突き飛ばすユウ。
そして代わりに掻っ捌かれるユウ。
そして意識は失われていく…
なんか犬ッコロがウビャー言うてるけど聞こえねえや…。

今日はここまでー^q^
絵付きのほうが分かりやすいけど、そんな余力ないぜ!

<< やっと更新(´・ω:;.:... | ホーム | 第二回ゲーム日記【PSPo2】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


