--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/08 (Tue) 19:29
第二回ゲーム日記【PSPo2】

PSPo2公式HP

どうもこんばんは、路地裏雑貨店トーテムポール役のQuel.です。
毎回威圧感だしてすいません。

さて、どのキャラでやろうか迷いましたが、
やっぱり漫画で暴れてるユウでやっていこうかと思います。

なんかキャラ絵とか軽くのっけたほうがいいかな?
ちょっと考えておきます。
ケータイで写真撮ってもいいけど荒くなっちゃうしなあ…。

という訳で始めますか(`・ω・)
さてユウさん、体験版でちょっとイジってるので
少し育ってますがそこは気にしない方向で!
作り直すのめんd(ry

ストーリーモードを開始したいとおもいます。
なにやら海底にある古代遺跡(レリクス)に調査隊として
ユウさんは乗り込んでいるようですね。
ジュリ達ほっとくなんて酷い奴だ。
うそです、きっちりジュリってキャラもオカピってのもいますw
アホゲはいません。あの等身とか何それギャグなの(ry

ちなみにこのゲーム、身長とか体格きめれるんですけど、
やってみたらすごくクリーチャーになったのでやめましたw

さて、キャストの男性に「お前どこ中だよ」と話しかけられてますが
無視していると、「やだー、ここやだーおうちかえるー」と
幼女の声が聞こえてきました。
どうも食っちゃ寝して働かないので強制連行されてきた模様。
「あんな子供もモンスターウヨウヨいる所に突っ込まされるのかウヘヘ」
とキャストの旦那がボヤいてます。
ユウも大概子供ですがね。(´・ω・)

っとなんやら海底遺跡で地震が?
もうね、地震とか阪神大震災で懲りたのでもう来ないでください。
次着たらホッペにナルト貼り付けてやる。

とか言ってたらなんか入り口閉まってってるんですけど^q^;
周りの人は我先にと逃げ、ユウさんは幼女と共に取り残されて
しまったようです。
そういやなんか幼女が地震起きた時に頭抱えてたな、
ストレス多い世の中だ、偏頭痛も多いんだろう。
幼女が閉まった扉をペタペタ触りだしたので
一応心配して声をかけてみます。
「誰じゃオラァ!!!」わあ、超威嚇された。
でも、ユウが一人で出口を探しに行こうとすると、
「こわいからやっぱついてく」と無理矢理着いて来る事になったようです。

で、小部屋に出ると案の定モンスターが一杯。
しかも幼女は戦闘経験まったくなしとのこと。
がんばれユウ。
引継ぎの特典でレアい氷の剣が袋にはいってるぞ!


という訳で第二回はこんな感じで終わろうかと思います。
ちなみにシナリオには大量にQuelが改変を行っております。
あと、公式HPで無料体験版がDLできるようです。
今回のお話も入ってる上に、相当あそべます。
PSPもってる方はDLしてみては如何でしょうか。
スポンサーサイト

<< 第三回ゲーム日記【PSPo2】 | ホーム | 第一回。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。