--/--/-- (--) --:--


2009/10/18 (Sun) 18:59
関西コミティアおつかれさまでしたーん^q^

関コミおつかれさまでしたー!パイプ椅子で尻がもげそうですオウフ
皆さん思い思いの収穫はありましたでしょうか。
今回はホントなら初のオフセット(1~3巻までの微修正本)を
発刊する予定だったんですが、
直前の台風で予定の開いてる日が丸つぶれしてしまったという
悲惨な事になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
新刊を楽しみにして来てくれている方もいらっしゃって、
申し訳ない気持ちで台風を消し飛ばしたい気分です。
次の予定は~…年明けの1/17のトミトレですかね?
きっとこの時には新刊と、オフセット本とでお出迎えできるかとおもいます。

あ、あとpixivでみつけた気になるサークルさんにお邪魔させてもらいました。
十月計画さんです。
私、古生物やらクリーチャーなんてのが大好物でして…。
それをかわいい女の子が担いでたりしてるもんですから、
そりゃもう全力でクリックしてウッホウッホしてました。
キモイって言うな泣くぞ^q^
案外Pixiv経由でチェックしてる人もいらっしゃるようで、
そこかしこからpixivって単語が聞こえてました。
あんなにデカいんだもん、そりゃそうか
(´・ω・)pixiv侮れない…

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


