--/--/-- (--) --:--


2009/09/07 (Mon) 22:44
コミトレ14おつかれさまでした!

今回は4番5番館も使ってのいつもより規模の大きめなイベントでしたね。
いつもはスペースでお留守番しつつな私も今回は徘徊させてもらいました。
お隣の4番館のお友達に挨拶をした後、ぐるりと回ったのですが
人多すぎて道が見えなかったので遠くの柱を目印に歩いて戻りました。
(;´Д`)人に酔う所だったZE★

次は10月18日の関西コミティアです。
多分もう少しで参加チケット届くとおもうので、
その時にはまた席番を公表しますね(´・ω・)ノ

あとなんか相棒にブログの書かないとなぁと相談したところ、
「ゲームのプレイ日記でもやればいいんじゃね」との意見をもらいました。
やってみようかなあ(´・ω・)

(チョコバナナ…)
「もうたべたやろ」
(ホゲーン)
ちゅるやさん大好きすぐる。
でもほこりちゃんのほうが好きです(ry

| ホーム |

 ホーム 


