--/--/-- (--) --:--


2009/04/04 (Sat) 19:10
そうさく畑いてきます^q^

明日のそうさく畑に参加してきます。
場所は14丁目31番地です。

もっと早めに告知だしたかったorz

そうさく畑は初めての場所なので、勝手が分からないかもしれないけど
何とかなると信じたい。
持込物は既刊「オンオフ」1巻~3巻の増刷分と新刊4巻やら
フリスクシールなんかをもっていきますですだよ。

しかしまあ告知ってのは早くしないとmjd告知の意味がないので、
ただでさえ不定期参加な私達がロマサガ2の移動湖になってしまわないように
参加申し込みが済んでるものをかいておきまうす。

5/24 関西コミティア34 OMMビル

6/7 コミックコミュニケーション13 インテックス大阪

今のところ以上です。


\いんぺりあるくろす!/
       ◆

   ◆  ◆  ◆

       ◆

| ホーム |

 ホーム 


